ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日のラン


先週土曜日のドッグランは、ボストンテリアのオフ会が催されていました!!

ぱどめと同じテンションの子がいっぱい!!
とは言っても、合計で6人くらいしか集まってなかったけど、ぱどめは大興奮!!

まずは様子を見るぱどめ
f0173001_12311587.jpg


この子、ローラちゃんが一番沢山遊んでくれました。
f0173001_1231315.jpg


でも、よくよく聞くと、ローラちゃんはボストンテリアではなくて、フレンチブルだって~
まぎらわしいことしないでよ~=3
でも良く見ると確かに、フレンチさんですね
f0173001_12314585.jpg


同じ赤カラーのマグニート君
遊び方がぱどめと一緒で、本当に楽しそうに遊んでくれました!!
これは気の合う友達が見つかったね~、ぱどめ♪
f0173001_12315926.jpg


マグニート君がやられてるのを見て心配してみたり・・・
f0173001_12321273.jpg


本当に楽しそうなぱどめ★
f0173001_12441351.jpg


普段はあんまり同じボストンちゃんと遊ばないぱどめだけど、
今回はいっぱい遊ぶ相手がいて満足そうだったな★
ぱどめはいつも乱暴に遊ぶので、
飼い主さんが怒るんじゃないかっていつも気を使ってしまうけど、
今回は皆同じ様なハイテンションな遊び方だったので、
気兼ねなく遊べました!!

また皆と会えるといいね♪



おまけ・・・
ドッグランなのにライオンがっ!!
f0173001_12322318.jpg

これライオンカットとでも言うんでしょうかね・・・


[PR]
by wonderchan | 2009-02-27 12:46