ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お引越し

もともと頻繁にブログを更新する方ではないけど、
4月、5月はさすがに『もう辞めれば?』ってくらい滞ってましたね。
その間、何をしていたかと言うと、、、

f0173001_6213242.jpg


引越しです。

今度の家は、ぱどめの膝にもやさしい、全面カーペットです。
邪魔になったらいけないので、引越し前日~当日、ぱどめは大好きな病院にお泊り。
引越し先は前の家より病院が近い!!

早速新しいおうちで・・・
f0173001_6253679.jpg


荷造りのお手伝いに来てくれてたばぁばに作ってもらった
ペットボトルのおもちゃ(ペットボトルにおやつ入れただけ)に夢中
f0173001_6285295.jpg


実はおやつ入れなくてもペットボトル大好き。
おやつを出そうという気は全く無く、ただただペットボトルをつぶしたいだけのぱどめ。

滑らないカーペットで散々走り回ったら、とりあえずベッドで一休み
f0173001_6323257.jpg

ほんと、すごい勢いで走り回ってました
テーブルや椅子の足を上手に交わしながら、自分なりのコースを全速力で駆け抜けました

そして早速近所にお散歩
f0173001_6431936.jpg

チェックに余念のないぱどめ


別にぱどめの為に引越した訳ではないけど、気に入ってくれたみたいです
お散歩に行くのに大嫌いなエレベーターにも乗らなくていいし、
滑りやすいフローリングよりも動きやすいし、
ぱどめにとってはいいことばかりです


余談・・・
引越し業者のダンボール、
f0173001_8245660.jpg

このネコが何度ぱどめに見えたか!!
朝起きた時に、『目の前にぱどめが!!』と思って何度か飛び起きました・・・
[PR]
by wonderchan | 2009-07-03 08:25