ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぱどめ、お姉さんになる


すっかりブログ放置しちゃってました、、、
放置されてる間に大きな大きな出来事がありました。

f0173001_12383973.jpg

ぱどめの後ろに写ってるのが、ぱどめの弟 - JJ君です。

10月に生まれました。
最初はぱどめがどんな反応するか不安だったけど、
お姉さんらしく心配してあげたり

f0173001_12384935.jpg

(鼻水飛ばすからあんまり顔を近付けて欲しくないのだけど・・・)

仲良く隣に寝てみたり
f0173001_12385719.jpg

(抜け毛だらけになるからあんまりブランケットには寝て欲しくないのだけど・・・)

JJの傍に、そっと自分のおもちゃを置いてあげたりすることもあります。
(よだれでベタベタだからやめて欲しいのだけど・・)

でもまだまだ遊びたい盛りのぱどめ、嫉妬してるのかな??と思うことも。。。
今は我慢しないといけないことも多いけど、
JJが大きくなって一緒に遊べるようになれば、ぱどめも喜んでくれるかな。
f0173001_12465352.jpg



[PR]
by wonderchan | 2010-01-30 12:48