ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どこへ?

ぱどめさん、先月ちょっとした長旅にでかけました。
着いた先はここ↓↓

f0173001_23455479.jpg


東京駅です。
ぱどめ、ついに日本上陸です!!
3月下旬に日本へ帰国しました。

引っ越し直前、殺風景なお部屋に2人・・・
f0173001_2331306.jpg


ぱどめとJJにとっては初の海外旅行。はどめの検疫も問題なく通過し、一家揃って無事入国しました★
道中の写真をもっと撮りたかったけど、目的地までは東京駅からの新幹線の最終に乗らなくてはならず、全くそんな余裕はなし。
そしてそんな頑張りもむなしく、結局最終に間に合わず、東京で1泊することになったんだけれど。

翌朝・・
f0173001_831357.jpg

ぱ:「あの電車に乗るの?ちゃんと指定席取った?時刻表も確認しとかないとね。」
意外としっかりしてるのね、ぱどめちゃん。

時差で相当早起きだったぱどめとwonder、始発便に間に合うくらい早く東京駅に着いたのに、運悪く3連休の初日。。。2時間くらいの待ち時間があり、ゆっくりお散歩を終えた後、しばらく待合室で大人しく過ごしました。

f0173001_8541296.jpg

ぱ:「電車まだぁ??疲れたんだけど。」

長旅で疲れたのと、人の多さにびっくりして、パパさんにべったり甘えてます。
f0173001_8394199.jpg

待合室では沢山の方に声をかけていただいて、ぱどめも満足気。

そして初新幹線
f0173001_8422033.jpg

目が充血。疲れたよねー。あと少しで着くから、もうちょっと我慢ね。
新幹線ではケージで大人しく寝てました。

こんな感じ↓
f0173001_8435156.jpg

完全に人間の足置き状態。ちょっとケージがデカ過ぎたかな。。。

何はともあれ、無事自宅に到着し、ぱどめとJJはすっかり疲れてお寝んねタイム。
f0173001_8495120.jpg


ぱどめちゃん、お疲れ様でした!
訳も分からず飛行機やら新幹線やら色々乗せられて疲れたよね。
いい子にしてくれててありがとう!

日本での活動は、また後日アップします!!
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by wonderchan | 2010-04-22 09:04