ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GWの活動

GW前半は完全にボヤボヤして過ごしてしまったWonderです。
ぱどめも完全リラックスモードですっかり運動不足になりそう・・・
そんな状況を打破するべく、GW後半は重い腰を上げ、こんな場所に来ちゃいました。

f0173001_10361494.jpg


この緑な感じ、ぱどめにとっては久しぶりかも。。
でも、ただの散歩ではないんです!実は、このお方に会いに・・

以前の日記(→こちら)にもちょこっと登場した、Wonder実家の愛犬、チャビィ先輩です。
f0173001_10362279.jpg


数ある特技のうち、この振り向き笑顔はピカイチ。さすが町内のアイドル(自称)

さっそくご挨拶・・・
f0173001_10363032.jpg


さすがチャビィ先輩、完全無視です。。。


ぱどめもそれ以上突っ込まず、その後全く絡むことのない2人、、、

ぱどめはにおいチェックの続きを・・・
f0173001_10363948.jpg


チャビィ先輩はぱどめよりJJ君、を抱っこしてる愛する「おばちゃん」の元へ・・・
f0173001_10532677.jpg


ばぁば曰く、どうやらお互いに言葉が通じないらしい。。
そう言われると確かに、日本に帰ってきてぱどめが一番興味を示したのは、散歩中に出会った外国人カップルの連れてるビーグルだったような気が。。するようなしないような。。。
[PR]
by wonderchan | 2010-05-07 11:10