ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お出かけ

だいぶ前になりますけど、天気の良い週末、たまにはぱどめに思いっきり走ってもらおうと、ちょっと広めの公園に出かけてきました。
ぱどめには思いっきり走ってもらいました。

f0173001_22291249.jpg

芝生がいっぱい!!
天気も良くて、ぱどめも満足気な表情。



f0173001_22395097.jpg

足取りもいつもより軽め★



f0173001_22292299.jpg

ぱ『気持いぃ~♪ウネウネ♪』




f0173001_22293236.jpg

更にウネウネ。




f0173001_2229424.jpg

ぱ『最高ですっ!!』





満足してもらえたみたいで良かった!
ドッグパークではないので、wonderも一緒にぱどめと走った為、ぱどめの走ってる写真が一切ありませんが。。。
でもやっぱり、アメリカにいる頃に比べるとぱどめも走る機会が減ってるので、体力が少し落ちたかなぁ。


いつもとちょっと違う場所に行くだけで、ぱどめにとってもwonderにとっても新鮮で、リフレッシュできるような気がする。
普段はJJ君もいるし、今回みたいに一緒に走ってあげたりはできないけど、こんな表情を見ると、もっともっとこういう機会を作ってあげないといけないなぁ、と少し反省。





余談ですが、先日ネットでぱどめのトイレシーツを探してると、こんなのありました。
f0173001_22295153.jpg


買っちゃうでしょ。これは。
トイレシーツなんてなんでも良いんだけど、パッケージの見た目で買った割には優秀でした。

ぱどちゃんペッ!!
f0173001_2230036.jpg



あれれ、乗っちゃったよ。
f0173001_2230813.jpg

[PR]
by wonderchan | 2010-10-29 22:54