人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



すっかり秋らしくなってきたこの頃。。。


いつもの公園でも、黄色やオレンジが目立つように



秋_f0173001_1271279.jpg





落ちてる葉っぱも真っ赤



秋_f0173001_127938.jpg




最近いつもぱどめのお散歩ついでに歩く練習をするJJ君


秋_f0173001_1271229.jpg





まだちょっとしたデコボコでもすぐに転んでしまうけど、平坦な場所なら結構歩けるように


いつもは私が傍にぴったり付いて、手を持ってあげたりするけど、
ちょっと離れるとすぐにJJ君の傍によって行くぱどめ
なんだか心配そうに見てる
ちゃんとお姉ちゃんしてるね~

秋_f0173001_1271083.jpg





そしてカメラを向けると、かなりの確率で同じポーズの2人


秋_f0173001_1271172.jpg




何か落ちてるの??



秋_f0173001_1271070.jpg




一休みも一緒に


秋_f0173001_1271171.jpg





それにしても、ワンコと幼児の散歩って結構大変!!
by wonderchan | 2010-11-17 12:06