人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風

今日はすごい強風でしたねっ!!
ここら辺は昨日の夕方からいきなり雨。
そして今朝起きてみたらすごい風!!
家の中にいてもぴゅーぴゅー聞こえてくるくらいでした。


ぱどめは風が苦手

強風_f0173001_1135712.jpg




しっぽ下がってるし、腰引けてるよ
顔もなんかしょぼーんってなってるし


強風_f0173001_1365870.jpg



しばらく止まってると思ったらいきなりダッシュ


強風_f0173001_203820.jpg


『もう無理っっ!!』


あっ、逃げた!!


と思ったら、余りの強風にどうしていいか分からなくなったらしく、そこに落ちてた枝に八つ当たり


強風_f0173001_231551.jpg


枝長過ぎでしょ。しかも身体からまってるから。。。
危ないからやめておくれ


じゃ帰ろ。と帰りかけたら、今度はリードに八つ当たり
最近ではほとんどリードを噛むことはないのに。。。


強風_f0173001_251439.jpg


『本当に無理なんだってばーーっっ!!』



だから帰るんだってば!!



家に帰ったら窓際にへたり込む人


強風_f0173001_273162.jpg


『疲れた・・・まじ無理。暖かい風のないお家がいい。』

強風は嫌だけど散歩はしたい。。。。ジレンマだね。。。
by wonderchan | 2010-12-04 02:18