ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪!!

1月ももう半分終わろうと言う時期になってしまいましたが、2011年初記事ということで、
明けましておめでとうございます!!

昨日からどうも寒いなぁ、と思ってたけど、今朝起きてみたら雪が降ってる!!
と思ったら積ってる!!

f0173001_992929.jpg


中学校のグラウンドに白がうっすら

どうりで寒いわけだわ
ぱどめはすっかり出不精に。
と言うか、散歩には行きたがるけど、行くとすぐに寒くて帰りたがる


f0173001_9104157.jpg

この嫌そうな表情


ベランダに出ると、いつも我先に、と着いて出てくるのに、寒い日は入口前で待機
f0173001_8415182.jpg


服を着せると嫌がってウネウネしちゃうので、基本的には散歩の時も服を着せてないんだけど、
必ずお散歩仲間に、”ぱどちゃん寒そうねー。。毛がないから。。”、と同情されます。
やっぱり嫌がっても、寒い時はコートを着せてあげるべきなのでしょうか。


そんなことはさておき、本題。
すっかり去年の話になりますが、年末はここに行ってきました

新幹線に乗って
f0173001_8433569.jpg


飛行機に乗って
f0173001_8443399.jpg


最後は船
f0173001_8454872.jpg



行きついた先は、この人が待ち受けていました
f0173001_8465114.jpg


さらにこの人も
f0173001_911137.jpg


ここは・・・
f0173001_8475684.jpg



沖縄ですよ!!

f0173001_8492271.jpg


初日は↑のように天気が良かったのだけど、次の日は曇り、そしてその次は雨!!!風!!!

f0173001_851141.jpg



本州よりは暖かったんだろうけど、結構肌寒かったです。。
ゴルフ以外何もすることがない離島。。。お部屋でゆったりした時間を過ごしました
年末は何かと忙しいイメージがあるから、何もせずにぼーっと過ごすのもなかなか良かったです。


この人も、預け先のホテルでシャンプー&色々お手入れしてもらい、すっきり♪

f0173001_913998.jpg


お正月バージョンの首飾りを付けてもらいました
(それにしてもピンク似合わねー)
[PR]
by wonderchan | 2011-01-12 09:13