ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2人乗り

ようやく雨が上がったので、外に出れなくてちょっと(いや、だいぶ)ふて腐れ気味のぱどめを連れて、週末はややロング目の散歩を沢山してあげました。



f0173001_13392491.jpg




wonder宅はマンションなので、マンションの外に出るまではぱどめは抱っこしないといけない決まり。

いつもはJJを歩かせて、ぱどめを抱っこで行くんだけども、この日は他の用事もあるのでベビーカー投入。

ぱどめ、見た目はスリムだけど、やっぱりボストンテリアだけあって筋肉の塊。
結構重たい…

そこで試してみたのがこれ、、、


f0173001_13392581.jpg



ベビーカー相乗り。

ぱどめは怖がってすぐに降りたがるかと思ったけど、割と落ち着いて乗ってる。

一方のJJも、とっても普通。嫌そうでもなく、楽しそうでもなく、至って自然な感じ。

このまま散歩してもいいんじゃないか?!と思っちゃうくらい両者落ち着いてる。


f0173001_13392568.jpg



でもそれだと散歩にならないので、とりあえずぱどめには降りてもらう事に。

道中、信号待ちしてる間、なんだかリードに違和感を感じてぱどめを見ると、石垣の上に乗ってるっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


f0173001_13392651.jpg



しかもその体制はンコではありませんかぁぁ~~っっ(汗)
(汚い話ですみません)
いやー、ビックリした。
そしてとても恥ずかしかったです(~_~;)
わざわざ石垣に上がってしなくても…


そんな事件(?)がありつつも、無事用事も散歩も終了。

帰りも、マンションに着いたら再び相乗りで。


f0173001_13392644.jpg



なんか行きの時より不自然な感じだし、よく見るとJJがぱどめの脚を掴んでる、、、
でもぱどめを降ろそうとしてる訳でもなさそうだったし、やっぱり2人乗りって良さそう!
[PR]
by wonderchan | 2011-05-15 19:04