人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれやこれや

ご無沙汰してます。

先日、買い物先でこんな素敵なものを発見!
あれやこれや_f0173001_1231187.jpg


ボステリTシャツ!!
ニューヨークとサンフランシスコ版があったのでもちろん両方ゲット。
この表情がたまらんです


久し振りの更新でこんな内容だけってのもアレなんで、
ブログをサボってた間のあれやこれやでも

ぱどめですが、クレートがこんな感じになりまして、
あれやこれや_f0173001_12354077.jpg


ついた先はここです
あれやこれや_f0173001_1239439.jpg


と言っても全くどこだか分からないでしょうが、南カリフォルニアです!
そうです!また戻ってきました!


あれやこれや_f0173001_12445420.jpg

存分に青い芝生と温暖な気候を堪能してます。


そして更に、、、
あれやこれや_f0173001_12473741.jpg


2012年8月、ぱどめに妹分ができました。
ついに3人兄弟になっちまったです。


JJの散歩姿もすっかり板についてきました。
あれやこれや_f0173001_12533034.jpg


一見仲良さそうですが、現実は毎晩ぱどめとJJと姉弟喧嘩が繰り広げられてます。
JJもぱどめと対等に渡り合えるくらい成長した、ということで。


そんな感じで、家族が1人増えて益々はちゃめちゃなぱどめ家ですが、
これからはまたボチボチ更新していこうと思ってます。
多分
by wonderchan | 2013-02-22 13:07