ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のドッグラン

昨日は、ぱどめのだ~い好きっ!なドッグランへ行って参りました。
f0173001_1448144.jpg



実は、今回ドッグランに行ったのは約2ヶ月振り。
と言うのも、『膝蓋骨脱臼』と診断されて手術をしてから約2ヶ月、やっと運動制限が解除されたのです!!

おめでとう!!ぱど!!

いつも行ってるこのドッグラン、ぱどめのリハビリ期間2ヶ月の間に芝生の改修の為に閉鎖されていた模様。。そして昨日再開ですって。
タイミング良すぎません??
確かに、芝生がすご~いフカフカになってました。
だけどね、、、、
f0173001_15143053.jpg

ちょっと長すぎません??顔半分埋まっちゃってますよ??
しかも水分溜めすぎて下の土がじゅるじゅるですよ?

ちなみに改修前はこんな感じ↓
f0173001_15211617.jpg

個人的にはこっちの折れ折れ&枯れ枯れバージョンの方が好きです。

しかも昨日はとにかく暑い!!
普段あんまり口を開けないぱどめだけど、昨日ばかりはヘロヘロ。
f0173001_1543545.jpg


暑さのせいか、他のドッグもほとんど来ないし、ちょっと悲しいドッグラン復帰だったのでした・・・
でもやっぱりリード無しで自由に動けるのはうれしいよね、ぱど!!
[PR]
by wonderchan | 2008-06-21 15:17