ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛しのエルヴィス★


今日も絶好ハイテンション、ぱどめです★

f0173001_14332985.jpg


今朝のランはドッグがいっぱい
f0173001_15483222.jpg

週末に比べるとだいぶ気温も下がって過ごしやすくなったからね。
で、今日のお相手は・・・

マーフィー君(♂4ヶ月)初めまして、です
f0173001_14334560.jpg

2人とも、すごい顔だけど全然届いてないから


散々マーフィー君とバトって、帰ろうとしたところ、、、
愛しのエルヴィス君登~場~!!
f0173001_14331454.jpg

ぱどめのハイテンションに付き合ってくれる
数少ないボーイフレンドの一人
ぱどめを見つめる目が優しいでしょ??
今日は2ヶ月以上振りの再開★
ワンコもちゃーんと覚えてるもんなんですね。
フェンス越しに見つけた瞬間、すっ飛んで行きました

熱烈ラブコールを送るぱどめ。
残念ながらエルヴィス君、今日は大型犬用のランで遊ぶんだって

だからまた今度ね。

[PR]
by wonderchan | 2008-06-25 15:50