ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入り♪


最近のお気に入り・・・

カモノハシさんです。
f0173001_14282227.jpg


このカモノハシさん、
ひっくり返すとお腹部分に穴があり、
そこに卵を詰められるようになっています。
f0173001_142836100.jpg

結構大きめの卵なのに、
3つも詰めれて、更に購入時に2個予備卵が付いてくるという
なんとも素敵なカモノハシさん!!


ちなみに、卵は笛入りで、
「ぴーっ!!ぴーっ!!」とかなり大きめの音がでます。
f0173001_14285059.jpg




穴大好きなぱどめとしてはたまらないみたいで、
一生懸命穴に鼻を突っ込んで卵を取り出す!
f0173001_1429742.jpg


こんなに集中して遊んでくれるおもちゃは
フリスビー以来、久し振りなんです。
嬉しいぞー。

でもたまに、カモノハシさんそっちのけで
卵だけで遊んでみたりして・・・・
f0173001_14291987.jpg


カモノハシさん・・・


[PR]
by wonderchan | 2008-07-31 14:38