ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の散歩


今日はいつもの公園とは違う散歩コースへ出かけました。

f0173001_93779.jpg

写真があまり良くないけど、見えますか~??

海です!!

海沿いの崖の上にある、ちょっとした散歩道です。

f0173001_932329.jpg

家からは車で10分くらいなんだけど、滅多に来ないこのコース。
でも、海の近くは内陸より涼しく、景色もきれいなので好き。

途中に展望ポイントなんかもあり、観光客もちらほら。
f0173001_92549.jpg

芝生エリアもあり、ぱどめも満足!!

ただ、ここは基本路駐なので、
いつも車がいっぱいで駐車スペースを探すのが大変!!
今日はラッキーなことにすぐ見つかりました。

ビーチには沢山の人がっ!!
f0173001_934279.jpg

いつもの平日は、こんなに人がいる印象はないんだけど。
夏休みだからか??
ちょっと意外。
でもビーチは更に涼しそう。
残念ながら、ワンコは朝の9時から夕方の5時までは散歩禁止。

f0173001_94054.jpg

ぱどめもいつもと違う雰囲気に足取り軽く、
楽しめたみたい(飼い主の思い込み??)

今度はビーチにも降りてみたいね!!


[PR]
by wonderchan | 2008-08-07 09:34