ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お散歩 ~Beach Side~


ここら辺では珍しく、昨夜は一晩中雨降りだったみたいです。
おかげで、今日は空気が潤ってて、とても清々しい★
雨上がりの独特の香りも心地よく、気持ち良くお散歩ができました。
f0173001_9474420.jpg






いつもの公園は芝生が沢山あって、
絶対ぱどめは濡れた芝生にペターッてするし、汚れちゃう!!
と思って、今日はビーチサイドのお散歩に決めました。
f0173001_9375887.jpg



もうクリスマスの飾り付けがしてあるし!!
飾り付けにつられて(?)置物化するぱどめ・・・
f0173001_9283128.jpg


でもこの飾り付け、去年と同じだわ・・・
(ちょっと分かりにくいかもしれないけど、去年同じ場所で撮った写真↓)
f0173001_933977.jpg



こんなかわいい門扉も発見
門扉より、その中が気になるぱどめ
f0173001_9414914.jpg



そしてお散歩が終盤に差し掛かった時・・・
やたらぱどめが引っ張ると思ったら、こんなところにワンコがっ!!
写真では分かり辛いけど、
これ、扉の下のわずかな隙間から頭だけを無理やり押し出してるんです。
ぱどめも戸惑い気味
f0173001_94641.jpg



でもこの後、あんな体勢だけど、『ガウッ』って言われちゃったので、
ぱどめもビビッてこの顔
f0173001_10144551.jpg


あー、怖かったー


[PR]
by wonderchan | 2008-11-27 10:20