ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年 04月 07日 ( 1 )

バランスボール?

久し振りの更新となりました。
世間はすっかり春になりましたね。
近所の公園でも、ハイペースで桜が咲き始めました。


f0173001_1334826.jpg


今日はあいにく、曇り空であんまりきれいに写真が撮れませんでしたが、、、
水上タクシーで花見をしてる人もいましたよ

f0173001_13341173.jpg




これは桃??

f0173001_133492.jpg


いつもの散歩コースには桜と桃があって、淡い桜と、少し濃いめの桃のピンクが混ざり合って、とてもきれいです。

ところで、桜って花びらが散る、と言うイメージだったのですが、今年の桜には少し異変が・・・


f0173001_1334103.jpg


分かりますか??花のまま、落ちてるんです。
これって普通?
満開になる前に花が全部落ちちゃうんじゃないか、と心配です。


ぱどめはそんな事なんて関係なく、最近覚えた芸(?)を練習してました



f0173001_13341129.jpg



サーカス犬にでもなりたいのでしょうか?
前脚をボールに乗せて、必死にバランス。
そのうち全部乗せれるかも?!?!

f0173001_13341287.jpg

[PR]
by wonderchan | 2011-04-07 13:18