「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お気に入り♪


最近のお気に入り・・・

カモノハシさんです。
f0173001_14282227.jpg


このカモノハシさん、
ひっくり返すとお腹部分に穴があり、
そこに卵を詰められるようになっています。
f0173001_142836100.jpg

結構大きめの卵なのに、
3つも詰めれて、更に購入時に2個予備卵が付いてくるという
なんとも素敵なカモノハシさん!!


ちなみに、卵は笛入りで、
「ぴーっ!!ぴーっ!!」とかなり大きめの音がでます。
f0173001_14285059.jpg




穴大好きなぱどめとしてはたまらないみたいで、
一生懸命穴に鼻を突っ込んで卵を取り出す!
f0173001_1429742.jpg


こんなに集中して遊んでくれるおもちゃは
フリスビー以来、久し振りなんです。
嬉しいぞー。

でもたまに、カモノハシさんそっちのけで
卵だけで遊んでみたりして・・・・
f0173001_14291987.jpg


カモノハシさん・・・


[PR]
by wonderchan | 2008-07-31 14:38

独立記念日


ぱどめの最近のご飯はチキン&ライス♪
f0173001_1447742.jpg

おいしそ~でしょ~★

食べ終わった後も、お皿を舐め続ける・・・
f0173001_14481477.jpg

相当おいしいんでしょうか。。
でも別に贅沢させようと思ってチキン&ライスな訳ではないんです。

5日程前の、丁度アメリカの独立記念日で世間がお祭り騒ぎの中、朝から血便の方が1名程ここにいらっしゃいました(汚い話で申し訳ない)・・・
f0173001_1448362.jpg


以前にもそういうことがあったので、これもすぐ治るかなぁ、なんてノンキに考えてたら、次の日もその次の日も治らないので、ついに病院へ。

結果、「ジアルジア症」ってやつらしいです。寄生虫です。
これ、人間にも感染するらしいですけど、今のところ大丈夫です。

ということでお薬3日分もらって、当分は腸を修復する為にチキン&ライス(+ドッグフード少)で、今はすっかり普通のウン○に戻りつつあります。

そんなことは全く感じさせない相変わらず元気な彼女ですがね・・・
f0173001_14485759.jpg


[PR]
by wonderchan | 2008-07-10 14:54

引っかかる

散歩中、よくこんなことになる
f0173001_634974.jpg



こういった場合、「飼い主は、絶対に引っ掛かったリードをはずしてはダメ。知らん振りをして、犬が自分で解決策を見出すまで待つと、賢い犬になる」とあるしつけの本に書いてあったので、知らん振りして待ってみる・・・


f0173001_641216.jpg

考えてるようには見えないですが・・・・


f0173001_643147.jpg

・・・

f0173001_644999.jpg

絶対散歩終わらねー
[PR]
by wonderchan | 2008-07-07 06:17

ジェームス君


今日も相変わらずハイテンション、ぱどめです★

f0173001_12321656.jpg

すごい顔です

さすがに週末のドッグランはドッグがいっぱい。
先週末も行ってきました♪
ずっと持って行くのを忘れてた、ぱどめのお気に入りフリスビーも今回は持参。
なんだか楽しそうです。

そこにジェームス君登場!!
ぱどめのフリスビーで取り合いっこ。
f0173001_12323268.jpg

一緒に走ったり
f0173001_1233866.jpg

取られたり
f0173001_12333119.jpg

取られたり
f0173001_12364100.jpg

楽しそうです!!

次はラン常設のロープ!!
f0173001_12383140.jpg

ぱどめ、追いかけて
f0173001_12385771.jpg

追いかけて
f0173001_12391529.jpg

追いかけて
f0173001_12392935.jpg

全然追いつけてない( ̄◇ ̄;)
もうロープ持ってないし・・・


こんな調子で相当ランを堪能し、家に着いて車から降りようとすると・・・

f0173001_13403345.jpg

ぱどめ、怖い・・・


[PR]
by wonderchan | 2008-07-02 13:54