ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きれい好き

犬はきれい好きとはいいますが・・・

ぱどめのベッドカバーを洗濯し、中のクッションを干したので元に戻そうとしてると、
f0173001_0272741.jpg


まだ途中なのに強引にやってきたぱどめ


f0173001_0273477.jpg

『これこれ。。気持ちいいのよね~』

f0173001_0274149.jpg

『なんだか眠たくなってきた』

f0173001_0274867.jpg

あ、寝た。。。


そこまで急がなくても、、、、
f0173001_0284891.jpg



まだ半分しかカバーついてないからね。。。
[PR]
by wonderchan | 2010-07-30 00:34

やめときゃいいのに

ぱどめは、いつもベランダに出たがります。
どんなに暑くても、特に一日で一番暑い真昼間にベランダに出たがります。

出ると、まずはこんなクールな顔で日光浴。。。
f0173001_14541328.jpg

とりあえず毛皮全体をお日様で殺菌

次は毛づくろい
f0173001_14542567.jpg

気になるところをしっかり自分できれいにしてます


お??暑いのか??
f0173001_14543574.jpg


暑いんじゃんっ!!
f0173001_14544262.jpg

めちゃハカハカなってるじゃんっ!!
でももう少し頑張るらしい

その直後、ふと気付くと・・・
f0173001_14544952.jpg

『入れて下さいな』

ドアを開けっ放しにしてると、虫が入ってくるのと、うちはエアコンをしてるので効きが悪くなるのとで、いつもドアは閉めてるんだけど、中に入りたくなると、こうやって無言で視線を送り続けるぱどめ。。。
何も言わないので、気づいた時点でどれくらいそこにいたのか・・・

よく見ると
f0173001_14545515.jpg

うっすら涙目


ごめんよー!!どれくらいそこにいたの??
「ワン」くらい言ってくれればいいのに。。。
そして暑くてすぐ中に入りたくなるんだったら外に出るのやめときゃいいのに。。
[PR]
by wonderchan | 2010-07-24 15:36

またやってくれたなー

外出先から帰宅すると・・・

ぱどめのベッド横に謎のうどん風物体が。
f0173001_0441478.jpg


近寄ってみると・・・
f0173001_0442188.jpg


更に近寄ってみると・・・
f0173001_0442974.jpg


毛糸だ。
かぎ編みの練習用に使ってた毛糸。
ぱどめがいたずらしないようにダイニングテーブルの上に置いてた毛糸。
どうにかして引きずりおろし、ベッドまで持って行って玉をほどいてくれたらしい。

別にいいけどさ。届きそうなところに置いてたwonderが悪いけどさ。
玉に戻すのに2日もかかったヨ。
[PR]
by wonderchan | 2010-07-10 00:50