ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨散歩

10月は週末の度に雨で、なかなか散歩に行けなかったぱどめさん。
土曜日、さすがに我慢の限界が来たようで、いつもは雨だと散歩を諦めるのに、この日は行く気満々、wonderの手を引っばって猛アピール(^_^;)
小雨になったのを見計らって出かけました。


f0173001_17245289.jpg


レインコートもバッチリ。
雨だとなかなか歩かないぱどめさんもこの日はノリノリ。

f0173001_17245255.jpg


でもやっぱり足が冷たかったようで、信号待ちでは片足あげ、、、


f0173001_17245339.jpg



何とか雨を避けようとベビーカーの下へ避難、、、


f0173001_17245473.jpg



全然屋根代わりになってないんだけどね(^_^;)
[PR]
# by wonderchan | 2011-10-30 05:10

抱き枕

最近あんまりかまってもらえてないぱどめさん…
JJが寝た後はこんな感じでwonderの腕を抱き枕にして寝てます。

f0173001_23561471.jpg


いくらお姉ちゃんとは言え、まだまだ甘えたい年頃だもんね。

それにしてもヒゲがチクチクする(^_^;)
[PR]
# by wonderchan | 2011-10-18 23:53

ゴーヤ

諸事情により、しばらく更新が滞っておりました。
さて、夏休みの一コマ



f0173001_22235787.jpg



実家の庭に植えてあるゴーヤ用のネットに絡まってしまったぱどめ。
変な顔・・・
一度ではなく、何度も絡まってしまってた彼女。


ちっとも学習しないんだな、、、
[PR]
# by wonderchan | 2011-09-13 07:17

珍しい

先日アイスのピノ食べてたら、星形のピノ発見☆



f0173001_011193.jpg



「願いのピノ」って言うらしく、とっても珍しいとの事。
去年はハート形のピノを発見した事もあって、これは「幸せのピノ」って言うらしい。
ラッキー♪って気持ちにはなったけど、良い事あるでしょうか??



もう一つ珍しい事、、、



f0173001_011236.jpg



久し振りにぱどめのヨダレ提灯をゲット♪
[PR]
# by wonderchan | 2011-05-23 17:52

避難中

お昼寝から起きたJJが寝起きハイテンションであまりにもしつこく追いかけ回すので、ぱどめ只今クレートに自主避難中。

f0173001_16453278.jpg



それでもまだJJがクレートの中にまで入って行こうとしてたので、ドアを閉めてあげました。
いつもこれくらい進んでクレートに入ってくれると嬉しいんだけど、、、



今日は天気も良いし、ベッドで気持ち良さそうに寝てたのにちょっとかわいそうなぱどめ( ; ; )

f0173001_16453379.jpg


JJがもう少し言う事聞けるようになったらマシになるから、ね。

多分。。。
[PR]
# by wonderchan | 2011-05-20 01:34