ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

難しそう

お出かけ先から帰ったら、ぱどめが面白いことに、、、


f0173001_045231.jpg



ベッドからこぼれてる人…


日が当たって暑かったのか?!

今回が初めてではないこの寝方。


身体がグニャってなってるからいつ見ても難しそう、って思うけど、しんどくないのかしら?


f0173001_045342.jpg



頭が上ならまだしも、、、人間がこんな寝方したら絶対しんどいぞ!


放っといたら結構長い間この体制。

足浮いてるよ。


f0173001_045265.jpg




でも本人至って気持ち良さそう



あまりに気持ち良さそうだからパシャパシャ写真撮ってたら、不思議な写真が一枚

f0173001_045370.jpg



自然光なんだけど、ライト当てたみたいになってる!!
[PR]
# by wonderchan | 2010-12-10 08:38

強風

今日はすごい強風でしたねっ!!
ここら辺は昨日の夕方からいきなり雨。
そして今朝起きてみたらすごい風!!
家の中にいてもぴゅーぴゅー聞こえてくるくらいでした。


ぱどめは風が苦手

f0173001_1135712.jpg




しっぽ下がってるし、腰引けてるよ
顔もなんかしょぼーんってなってるし


f0173001_1365870.jpg



しばらく止まってると思ったらいきなりダッシュ


f0173001_203820.jpg


『もう無理っっ!!』


あっ、逃げた!!


と思ったら、余りの強風にどうしていいか分からなくなったらしく、そこに落ちてた枝に八つ当たり


f0173001_231551.jpg


枝長過ぎでしょ。しかも身体からまってるから。。。
危ないからやめておくれ


じゃ帰ろ。と帰りかけたら、今度はリードに八つ当たり
最近ではほとんどリードを噛むことはないのに。。。


f0173001_251439.jpg


『本当に無理なんだってばーーっっ!!』



だから帰るんだってば!!



家に帰ったら窓際にへたり込む人


f0173001_273162.jpg


『疲れた・・・まじ無理。暖かい風のないお家がいい。』

強風は嫌だけど散歩はしたい。。。。ジレンマだね。。。
[PR]
# by wonderchan | 2010-12-04 02:18

なぜ、、、

昼前、寝室でJJ君を寝付かせてると、リビングの方からなにやら不審な物音が、、、


バサッバサッバサッ、、、

ゴソッ、バッバッバッ、、、


さてはぱどめが悪さしてるなぁ、と思い、急いで行って見ると



f0173001_0562818.jpg



wonderのバッグの上にぱどめ。
どうやら、不審な音はバッグをベッドメイクしてる音だったらしい。

それにしてもぱどめさん、そこは気持ち良いの??



f0173001_0562951.jpg



すみません、、、
自分のベッドもソファーもあるのに、なぜそんな寝心地悪そうな場所を選んだのか、、謎の絶えない女だわ
[PR]
# by wonderchan | 2010-11-29 06:47

初めてです

先週末はwonderがJJ君と小旅行に出かけたため、ぱどめはペットホテルへ。
いつも預けてる間にシャンプーをお願いするのですが、今回はお髭カットもお願いしてみました。

ぱどめ、お髭カットは初めて。
さて、仕上がりは…



f0173001_2315554.jpg



どうでしょう?!
初体験だったので、暴れたかな??無精髭みたいにちょっと残ってました…

ビフォーはこんな感じ

f0173001_2315620.jpg



髭があってもなくてもそんなに変わらないかな…
でも少しは見た目がスッキリしたような気がします(^_^)

私は顔スリスリするのがすごく好きなのですが、結構チクチクしますね。。

生えて来る過程を見るのがまた楽しみ♪
[PR]
# by wonderchan | 2010-11-26 18:23

もっと秋

先日、天気が良かったので、いつもの散歩コースよりちょっと遠くへ、、、


すると、紅葉がすごくキレイな道を発見



f0173001_1274293.jpg







真っ赤な落ち葉が沢山落ちてる所を見ると、かわいらしい草発見



f0173001_1274313.jpg




葉っぱがハート型!!
これってクローバーの一種?!?!


よく見ると色んな所に生息してた



f0173001_1274744.jpg







こんなグラデーションになってる木も




f0173001_1274748.jpg



この木の幹、よく見ると面白い感じ



f0173001_1274831.jpg



一本なのに、絡み合ってる(^ェ^)



いつもと少し違うだけで色んな発見
すごく良い気分転換にもなる



f0173001_1274844.jpg





日常の中にも、気付いてない沢山の発見があるんだろうな…



f0173001_1274974.jpg



f0173001_1274930.jpg

[PR]
# by wonderchan | 2010-11-25 01:02