人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアぱどめの何気ない日々を時々更新!!


by wonderchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩係り



今日もお天気が良く、お散歩日和だったのでいつもの公園へ


お散歩係り_f0173001_1543345.jpg




ぱどめの新しいお散歩係り




お散歩係り_f0173001_1634860.jpg




JJ君が少し歩けるようになったので、最近は公園で歩く練習を。
どうしてもリードを持ちたい、と聞かないので渡して見ると、ぱどめもまんざらでもない様子。
そうは言ってもぱどめは力が強いし、JJ君もまだ歩きがかなり不安定なので、まだ完全にリードを渡すことはできない。
一応、裏でwonderが援助しながらヨチヨチヨチ。。。
今日はぱどめも協力的。


お散歩係り_f0173001_15405230.jpg



土曜日とあって、公園には小学生のお姉ちゃん達が。
皆ワンコが好きみたいで、ぱどめも沢山遊んでもらって満足!!
枝が好きとみたら、次から次へと枝を持ってきてくれる。


お散歩係り_f0173001_15405976.jpg



数ヶ月前までは、小学生くらいの女の子は怖がっていたぱどめ。
何されるか分からないし、めちゃくちゃにリード引っ張られたりするからね。
でも、JJ君に鍛えられたせいか、今日は全然平気!

自ら、なでられに行くぱどめ


お散歩係り_f0173001_1541653.jpg



ぱどめがこうやって、人に背中を向けて座る時は、なでて欲しい時。
ちょっと猫みたい。
うちの近所は、ショートコートの犬種が少ないので、皆ぱどめを触っては、『気持ちいい~★』を連呼してました。



ぱどめもJJ君もwonderも、皆満足な週末のひと時。
また遊んでね♪
by wonderchan | 2010-11-06 16:05